忍者ブログ

                …━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
                  時計の歴史を刻む名作シリーズをご紹介
                ‥━━*・‥…━━*・・…━━*・‥━━━*

       ┏━━━┓           
      ┏   ┃   ┓
     ┏    ┃    ┓
━━━┃   ━・    ┃━━━━━━━━━━┃Enjoy Watch vo.192┃
     ┗         ┛
      ┗       ┛
       ┗━━━┛


/// TENDENCE ミディアム ガリバー  02093001SS



最近、数ある腕時計の中でもひときわ露出の多いテンデンスの中にあり

いよいよ登場したミディアムサイズのガリバーがお目見えしました。



ここでも既に何度か登場しましたが、ランキングも常に上位を保ち

しかも品薄だという状況ですから、欲しいのに目当ての商品がなく

イライラされている皆さんの姿が目に浮かびます。



デカいのにカワイイ!!

というのが最大のポイントなのがテンデンスですが

ガリバーではさすがにデカ過ぎるでしょ?

という声があったのかなかったのかは別として、ミディアムサイズの登場に

喜んでいらっしゃる女性陣も多いのでは?



しかし、ミディアムサイズと言っても、決して小さくありません!!

だってケースサイズ41㎜ですから、どちらかといえば大きい顔をした時計です。



なのにカワイイ時計に仕上がっていますし、実際に服をオシャレに着飾る場面の多い

秋~冬にかけては周りと差をつけるのに絶好のアイテムになりますよ。

しかもスワロフスキーをあしらって、ゴージャス感が増しているのに

嫌味じゃなくシンプルに見えるところが、これまたニクいです。



何十万円も出さなくても、オシャレに拘っているという自分を演出することができる

腕時計というのがテンデンスのいいところでしょうね。



このミディアムガリバーをクリスマスプレゼントに用意しようと思ったら

見つけたときに買っておかないと売り切れ続出で、どこへ行っても見つからない…

そんな状況に陥ること間違いナシですよ!!



もし貴方が現在、女性へのクリスマスプレゼントに悩んでいらっしゃるとしたら

迷わず決めていいと思います。

絶対コレです。

悩む必要など一切ナシ!!



_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/19)
(10/05)
(06/06)
(06/01)
(05/25)
(05/11)
(05/09)
(04/26)
(04/13)
(04/06)
(03/23)
(03/02)
(02/24)
(02/14)
(02/14)
(02/07)
(01/20)
(01/18)
(01/06)
(12/31)
(12/23)
(12/18)
(12/09)
(12/02)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
商品紹介
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
PR

[PR]