忍者ブログ

                …━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
                  時計の歴史を刻む名作シリーズをご紹介
                ‥━━*・‥…━━*・・…━━*・‥━━━*

       ┏━━━┓           
      ┏   ┃   ┓
     ┏    ┃    ┓
━━━┃   ━・    ┃━━━━━━━━━━┃Enjoy Watch vo.199┃
     ┗         ┛
      ┗       ┛
       ┗━━━┛


/// CASIO G-SHOCK mini GMN-51-4B





G-SHOCK着けたいんだけど、ちょっと大きいし…



親子でG-SHOCKって憧れなんだよね・・・

でも子供にはG-SHOCKじゃちょっと大きいか・・・



BABY-GじゃなくてG-SHOCKが着けたいんだけど

女の子にはゴツ過ぎるんだよね・・・



そんな声にこたえて、こんなのできちゃいました!!

というようなイメージのG-SHOCK mini!!



どうです?

この可愛さ伝わりますでしょうか?

誰がどう見てもG-SHOCKを小さくしただけなんですけど

たしかにこのサイズって盲点だったと思いませんか?



昨今の何でもかんでも大きくすりゃいい!!っていう発想とは逆行していますが、

世の中にあるどんな製品でも、小さく(ミニチュア化)するという発想で

ヒットを生んできたものは沢山あります。

でも時計に限ってはそこまでのニーズが無かったのかもしれませんが、

それは違いました。



『これを待っていた!!』という人が多かったことは

G-SHOCK miniの売れ行きが証拠として物語っていますよね?

店頭に並んでいても一発で目に付きますし、

誰がどう見ても一目瞭然の可愛い外観ですから文句なしです。



大きさはG-SHOCKを約30%ほど小さくしてみた大きさだと思ってくださいね。



_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
_
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/19)
(10/05)
(06/06)
(06/01)
(05/25)
(05/11)
(05/09)
(04/26)
(04/13)
(04/06)
(03/23)
(03/02)
(02/24)
(02/14)
(02/14)
(02/07)
(01/20)
(01/18)
(01/06)
(12/31)
(12/23)
(12/18)
(12/09)
(12/02)
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
商品紹介
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
PR

[PR]